主なコンテンツ(ほかのは上のメニューからどうぞ)
edupt: パストレーシングベースの物理ベースレンダラの実装と解説
Simple Renderer: 各種レンダリングアルゴリズムのシンプルな実装
Live Coder: リアルタイムでGLSLを編集できるライブコーディング用ツール
log
2024/10/14:レイトレ合宿10
2024/10/14:Silent NaN
2023/09/03:レイトレ合宿9
2022/09/05:レイトレ合宿8
2022/07/28:eduptとedubptのスライドをSpeaker Deckにもアップロード。
2019/09/09:レイトレ合宿7
2018/09/06:Raytracing.jpリニューアル
2018/09/06:レイトレ合宿6
2015/10/12:Gradient Domain Path Tracing
2015/09/13:Computer Graphics Gems JP 2015
2015/09/13:レイトレ合宿3!!!
2015/07/20:WebGL smoke simulation & rendering
2014/09/14:レイトレ合宿2!!
2014/03/27:コーネルボックス2014
2013/12/13:Raytracing.jp開設
2013/11/19:双方向パストレーシングレンダラedubptとその解説
2013/08/26:レイトレ合宿!
2013/07/06:インタラクティブリライティング
2013/06/24:マイリトルポニー
2013/06/12:物理ベースレンダラeduptとその解説
2013/03/26:Reflective Shadow Map
2013/03/01:教科書まとめ
2013/02/12:TokyoDemoFest 2013
2013/02/12:ShaderVJ
2013/02/12:昔作ったゲームをまとめた
2012/12/16:絵本:「かわいそうなじーぴーゆー」公開
2012/12/16:昔作ったメガデモをまとめた
2012/10/26:CPU実験(再)
2012/09/23:Gallery追加
2012/08/29:Simple Renderer
2012/05/15:歯ブラシ解読会
2012/04/04:Flow
2012/01/16:TokyoDemoFest 2012
2012/01/03:Live Coder公開
2011/12/04:Symbols公開
2011/07/09:GA art(?)公開
2011/07/09:サイトデザイン一新
2011/03/28:IKADIUS公開
2011/01/09:TokyoDemoFest 2011
2010/12/05:[S]phere公開