レンダリング画像
表面化散乱つけたレインボーダッシュちゃん。モデルはここから拝借しました。
表面化散乱つけたムーミン。モデルはここから拝借しました。
ガラスのムーミン。モデルはここから拝借しました。
ハッピーブッダでいろんなマテリアル。全部パストレでレンダリング。
表面化散乱つけたスタンフォードバニー。パストレでレンダリング。
フルスペクトルパストレーシング。集光部分が分散して虹が出ている。
実写集光画像。現実なので何もしなくても集光部分で光が分散する。
Progressive Photon Beamsでレンダリング。空間に集光している。
コーネルボックス
パストレーシングとMLTの比較。同程度の時間でレンダリング。集光部分なんかはMLTの方がはるかに質が良い。
Enegy Redstribution Path Tracingでレンダリング。
Lightcutsでレンダリング。
ボリュームレンダリング方程式を直接とくことで関与媒質レンダリング。
被写界深度。
WardのBRDFモデルで金属っぽい質感。
ネタ画像
しんきせい どこだ
高校1年生の春に、レイトレ部に入部したCG初心者の平○唯。みたいな。
純粋関数型言語。
ラスタライズとレイトレの違い。
左の画像を2D-FFTして低周波部分をカット。