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2015

Gradient Domain Path Tracing プログラム 資料
研究集会:CG技術の実装と数理 2015に参加したときの発表資料と実装です。


Computer Graphics Gems JP 2015 書籍
私も一部執筆した技術書、Computer Graphics Gems JP 2015についてです。


レイトレ合宿3!!! プログラム レンダラ
某所でやったレイトレ合宿3!!!についてです。


WebGL smoke simulation & rendering プログラム
WebGLでリアルタイムに3D流体シミュレーション+レンダリングしました。
ソースコードとかはこちら。ブログ記事はこちら。




2014

レイトレ合宿2!! プログラム レンダラ
某所でやったレイトレ合宿2!!についてです。


コーネルボックス2014 コーネルボックス 資料
コーネルボックスを工作して作りました。




2013

Raytracing.jp その他
Raytracing.jpはレイトレーシングの普及と発展のための団体です。


edubpt プログラム レンダラ 資料
C++で書かれたシンプルでコンパクトな双方向パストレーシングとその解説。
パストレーシングじゃ飽き足らない人へ。


レイトレ合宿! プログラム レンダラ
某所でやったレイトレ合宿!についてです。

  

インタラクティブリライティング プログラム レンダラ
パストレで事前計算した結果を使ってインタラクティブに物体の反射率・発光度を編集。

  

マイリトルポニー 資料
パストレーシングしました。

  

edupt プログラム レンダラ 資料
C++で書かれたシンプルでコンパクトなパストレーシングとその解説。

  

Reflective Shadow Map プログラム
Reflective Shadow MapでリアルタイムGIっぽいの。

  

教科書まとめ 資料
コンピュータ科学、情報科学分野の教科書的書籍のまとめ。

  

TokyoDemoFest 2013 メガデモ 自作ゲーム
またまたまたやった、TokyoDemoFestで発表したもの。


ShaderVJ メガデモ
GLSLシェーダでVJをやるソフト。




2012

絵本:「かわいそうなじーぴーゆー」 絵本
絵本を作りました。


CPU実験(再) プログラム レンダラ
知ってる人は知ってるよ。


Simple Renderer プログラム レンダラ
色々なレンダリングアルゴリズム実装。


歯ブラシ解読会 メガデモ 資料
farbrauschソースコード解読勉強会。


Flow プログラム
簡易流体シミュレーション。Stam先生最強説。


TokyoDemoFest 2012 メガデモ 自作ゲーム
またまたやった、TokyoDemoFestで発表したもの。


Live Coder メガデモ
Live Coding用ツール。リアルタイムにGLSLエディット/表示。




2011

Symbols 自作ゲーム
2011年学園祭展示ゲーム。


GA art(?) プログラム
Genetic Algorithmで何かする。習作。


IKADIUS 自作ゲーム
イカ娘二次創作ゲーム。CPU実験とか。


TokyoDemoFest 2011 メガデモ 資料
TokyoDemoFest・ニいうイベントで発表したりデモを出したりしたので、そのときのブツ。




2010

[S]phere 自作ゲーム
2010年学園祭展示ゲーム。


かがみん検出 資料
かがみんとか検出したよ。そのメモ。
その1 その2








すごく昔のです。

Red Alert メガデモ
2ch party 2006出展メガデモ。
ダウンロード  pouetページ(少し古いかも)


Blue Embodiment メガデモ
2ch party 2005 summer出展メガデモ。
ダウンロード  pouetページ(少し古いかも)


MegaDemo1 メガデモ
2005年春の文化祭に出展したメガデモ。
ダウンロード








すごく昔のゲームです。保存用なのでサポートとかはあんまりしないです。

SPRINGER 自作ゲーム
2009年の学園祭に出展したばね系シューティング(?)風ゲーム。
ダウンロード(9648KB) 


LockOn!! 自作ゲーム
2008年の学園祭に出展したパズル風ロックオンゲーム。
ダウンロード(6971KB) 


SpringAttack 自作ゲーム
2006年春の文化祭に出展したばね系ゲーム。
ダウンロード(502KB)